ブログ

2020/03/18

5月18日 休講期間の中学生連絡事項~勉強塾オア・シス「長沼校」~

☆5月18日(月)☆

勉強塾オア・シス在塾の

豊田中・飯島中に

通う生徒の皆さん、おはようございます!

 

土日はどう過ごされましたか?

緊急事態宣言の最中なので、どうと言われてもですよね。

あと少しの辛抱です!頑張っていきましょうね☆

さあ、今日は月曜日です!

一週間頑張っていきましょうね!

 

まず、中1生の皆さんへ報告です!

今日の午後に、中1英語のプリント3枚

皆さんの家のポストに入れておきます。

いわゆる塾からの追加の課題ですね。

中1生の皆さんは、数学4枚、社会3枚の課題を

やっていると思いますが、英語3枚も今週中(金)までに

終わらせるように進めて下さいね。

なお、このプリントの質問も、直接塾に電話してくれても

メールでも構いません。よろしくお願いします!

 

さて、5月14(木)に数学プリントの1枚目(数学課題⑤)

について、正答アンケートをおこないました。

今日は、数学プリントの2枚目(数学課題⑥)についての

正答アンケートをおこないたいと思います!

前回参加しなかった人も中学生全員に答えてもらいます!

各学年ごとに分けましたので、自分の学年をクリックして、

アンケートを進めて下さいね。

 

●中3生はここ

 

●中2生はここ

 

●中1生はここ

 

 

なお、このアンケートは午前中(9時~14時)で

締め切らせてもらいます。

そして、今日の夕方4時をめどに、

このアンケート結果を皆さんに報告したいと思います!

夕方4時にもう一度ブログを見て下さいね!

 

また、いつも書いていますが、質問を受け付けています。

塾の課題はもちろんのこと、学校の課題でもいいですよ☆

電話やメールで質問して下さいね!

質問の電話(8817071)での受け付けは、

平日の3時~10時までです!

メールはいつでも送ってOKです☆

午前中に塾の課題をやっている人は、

メールで質問を送ってくださいね!!

 

中学生の課題のペースを確認したい人は

↓こちらを見て下さいね

中学生課題の進め方

 

では、今日の夕方4時頃に♪

 

※一覧のページはこちらから↓↓↓

休講期間の連絡ページ~勉強塾オア・シス「長沼校」(横浜市栄区)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
勉強塾オア・シス
http://oasys2002.com/
【長沼校】
住所:神奈川県横浜市栄区長沼町287-1-2F
TEL:045-881-7071
【万騎が原校】
住所:神奈川県横浜市旭区善部町99-1-4F
TEL:045-391-6660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

勉強塾オア・シス