ブログ

2020/03/01

5月3日 休講期間の中学生連絡事項~勉強塾オア・シス~

5月3日(日)

万騎が原中・南希望が丘・岡津中・豊田中・飯島中の

勉強塾オア・シス生の皆さん、おはようございます!

 

昨日は非常に暖かく初夏の陽気でしたね!

私も散歩に出かけて、タンポポ、フジ、ツツジ、アザミ…

色とりどりの花を見て、癒されました。

 

さて、昨日もこのブログに書きましたが、

今年はゴールデンウイークと呼ばずに

ステイホーム(=家に留まる)」週間と呼びます。

守っていきましょう! 

とは言うものの、一日中家の中にいたら、

やはり不健康だと思います。

日の光を浴びて、身体を動かすことによって、

血流がよくなり、身体の免疫力はアップします。

ぜひ、1日1回はジョギング、散歩等で身体を動かしましょう!

 

ところで、安倍首相は、

緊急事態宣言の延長を4日に決定したい」と

述べたそうです。

う~ん。これは緊急事態宣言の延長は確実ですかね。

自粛要請に関わる事態の進展があれば、

このブログで随時書いていくつもりです!

 

さて、昨日のブログでは、

前回のアンケート結果の報告

第2回のアンケートを行いました。

昨日のブログを見ていない生徒さん

前回のアンケート結果と第2回中学生アンケートを

是非行ってみて下さい‼

なお、名前などはわからないものになっておりますので

お気軽にご協力いただければと思います☆

(昨日、アンケートに答えてくれた生徒さんは、

今日は答えなくていいですよ!)

 

●前回のアンケート結果の報告から♪

第1回勉強塾オア・シス 中学生アンケート結果

↑↑↑結果のグラフはここから見てください。

昨日(5月2日)のブログで簡単に結果を振り返ってますので

そちらも併せてみて下さいね☆

 

●こちらが今回のアンケート!

第2回中学生アンケート

(↑こちらより投票してください♪

昨日アンケートに答えてくれた生徒さんは、

今日は答えなくていいですよ!)

 

また、ブログの方もできる限り更新していきたいと思います。

1日1回は必ずブログを見に来てくださいね!

(更新されていなかったらごめんなさい。。。)

 

では、また♪

 

休講期間の中学生連絡ページ~勉強塾オア・シス「万騎が原校」

 

休講期間の中学生連絡ページ~勉強塾オア・シス「長沼校」

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
勉強塾オア・シス
http://oasys2002.com/
【長沼校】
住所:神奈川県横浜市栄区長沼町287-1-2F
TEL:045-881-7071
【万騎が原校】
住所:神奈川県横浜市旭区善部町99-1-4F
TEL:045-391-6660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

勉強塾オア・シス