ブログ

2020/03/28

5月29日 休講期間の中学生連絡事項~勉強塾オア・シス「長沼校」~

☆5月29日(金)☆

勉強塾オア・シス在塾の

豊田中・飯島中に

通う生徒の皆さん、おはようございます!

 

今日は登塾日です。

密をさけるため、学年(クラス)によって来る時間が違います。

塾に来る前に必ず検温して下さいね!

 

中1生:15:30~

中2生:16:00~

中3生:A16:30~、B17:00~、

 

持ち物は、タオル、マスク、筆記用具、前期教材費

ですね。忘れ物が無いようにして下さい。

 

小学生の時間もお知らせしておきます。

小4生:14:00~

小5生:14:30~

小6生:15:00~

 

登塾日についてのお知らせは、各ご家庭に郵送で送りました。

もし届いていない人がいましたら、

14時前でしたらメールで、14時以降でしたら、

直接塾の方にお電話(8817071)ください。

 

なお、登塾自体が難しい方についても、

オア・シスに直接電話またはメールをいただければ、

対応させていただきます。

 

さて、今日で今月の平日も最後ですね!

学校の課題や塾の課題が終わっている人は

土日ゆっくり休んで、

月曜から久しぶりに始まる中学校の授業に備えて下さいね!

課題が終わらない人は、土日にやって下さい。

また、中学校休校期間中の課題には、

月曜日に提出する科目があると思いますので、

確認して下さい。

学校の提出物は、提出して当たり前なので、

提出しないと成績が下がりますよ。

 

↓塾の課題を確認したい人はこちら

●中3生の課題とペース

中2生の課題とペース

●中1生の課題とペース

 

学校の宿題や塾の課題をやっていて、困ったら

電話またはメールで質問を受け付けています。

電話(8817071)での受け付けは、

平日の3時~10時までです!

メールはいつでも送ってくれてOKです☆

 

3か月続いてきた、新型コロナウイルスによる学校の休校、

緊急事態宣言による塾の休講が終わろうとしています。

長かったですね。部活はまだ再開はされませんが、

6月から学校で学べます。

このことがどんなに幸せなことだったのか、分かるはずです。

いい経験だと思って、これからの人生に役立てていきましょう!

 

 

※一覧のページはこちらから↓↓↓

休講期間の連絡ページ~勉強塾オア・シス「長沼校」(横浜市栄区)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
勉強塾オア・シス
http://oasys2002.com/
【長沼校】
住所:神奈川県横浜市栄区長沼町287-1-2F
TEL:045-881-7071
【万騎が原校】
住所:神奈川県横浜市旭区善部町99-1-4F
TEL:045-391-6660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

勉強塾オア・シス