ブログ

2019/03/31

2018年度 オア・シス卒業イベント☆

3月21日(木)に、勉強塾オア・シス「長沼校」、

「万騎が原校」両校の2018年度卒業イベントを行いました!

 

豊田地区センター内の調理室で、卒業生と先生とでカレーを調理し、

皆さんで作ったカレーを頂きました。

チョコレートフォンデュも大変好評でしたね♪

 

生徒の皆さんの勉強の実力は知っていますが(笑)

さてカレーの調理はどうかなと思いましたが、

なかなかどうして皆さん調理ができるんですね。

特に女性陣は素晴らしかった!

指示するまでもなく、スムーズにできました。

当然、カレーも美味しかったです!

 

勉強塾オア・シスの卒業イベントは、

私たちが普段見ることのない生徒の一面を見ることができる機会でもあります。

今年の卒業生においては、調理した後の片付けや掃除を、

手際よく行う女性陣に感心させられました。

このようなことは、学力とは関係がなく、素晴らしいなと思います。

 

これから、卒業生の皆さんは、新たな環境で高校生活をおくっていくとは思いますが、

勉強塾オア・シスで培った経験を活かして下さい。

 

IMG_2902

 

 

最後に、卒業おめでとう!

 

 

勉強塾オア・シス中学生コースは卒業になりますが、引き続き、高校コースがあります。

高校コースの案内はこちらをご参照下さい。お待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
勉強塾オア・シス
http://oasys2002.com/
【長沼校】
住所:神奈川県横浜市栄区長沼町287-1-2F
TEL:045-881-7071
【万騎が原校】
住所:神奈川県横浜市旭区善部町99-1-4F
TEL:045-391-6660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

勉強塾オア・シス